今週まだ水曜日ですが
もうくったくた〜〜〜〜〜です。

昨日は一時預かりに行けたけど
行くまでが本当に大変‥

オムツ替えるのイヤー!
着替えるのイヤー!
お外出るのイヤー!
アンパンマン見るー!

みたいな。
それを旦那が無理矢理にやるもんだから
ギャーギャー泣く。

ゴメンナサイ、
もうそれに朝からMAXイライラなダメ母です。。


預かりに行ってる間に
長女がいたら出来ないことを‥
なんてやってたら休む間もなく
あっという間にお迎えの時間ですよ∵⃝︎

私手の抜き方が下手ですね、多分。笑
そしていっぱいいっぱいになるパターン。

日曜日にも爆発して
旦那に、もうしんどいみんなに優しくできない
と訴えるも別に慰めとかないしね。

結局は自分でどうにかしなければなんだな‥




そして昨夜、フローリングで滑って
右足を痛めて歩けなくなった長女。

さらには朝起きると布団が濡れている。
オムツから漏れたようです‥

なぜこう大変なことが重なる‥!!!!!!


とりあえず丸洗いできる敷布団なので
朝から浴槽でお湯に浸して踏み洗い。
これが結構な重労働でした(T_T)


そして次女を抱っこ紐、
長女も脇に抱っこで整形外科へ。
合計約18kgはさすがにきっつーい。笑

足首捻ったんでしょう、
ってことで湿布だけもらいました。。
早く歩けるようになるといいな。。


帰りの車中で2人とも寝てしまったし
たまらずマックのドライブスルーで
三角チョコパイで休憩タイムなうです( ´O` )


つかの間の休憩。。
そろそろ次女が起きそうだから帰ろ。

はぁ。子育てって大変だ。