誕生日とバレンタインと。 | 遊蝶花(ゆうちょうか)

遊蝶花(ゆうちょうか)

きもの好き・ゆかた好きによる
普段着きものつれづれと
日々の面白出来事備忘録です


オススメの石けん送るねー!

…と連絡は来ていましたが。

開けてびっくり、和洋入り乱れのチョコ尽くし便が届きました!!


バレンタインなチョコBOX、

贈り主が大好きなラグノオのチョコケーキ、

回進堂の季節限定チョコどら焼き、

同じく回進堂のチョコレート羊羹とキャラメル羊羹のセット、

チョコがけ南部せんべい。


その他、前回送ってもらって個人的にヒットだったせんべい汁が再び!!嬉しい!!

いつも入れてくれる醤油味の割り南部せんべい、
レトンバジル味のサヴァ缶、
れんげはちみつ甘酒、

そして。
今回のメインのはずの、予告のあったオススメ石けん…に温泉の素。

玉手箱のように次から次に色々出てきてびっくり、疲れも吹き飛びました!
サバ缶のレモンバジル、初挑戦です。
陸前高田に新しくできた施設にある、薬剤師さんが作るチョコレートも気になっていました@カカオブローマ
バレンタインシーズンに仙台の百貨店で出張販売をしていたようなのです。体調を崩している間にバレンタインがすぎ…買いに行くことができませんでした…うう、平日お休みが2日とも体調不良で潰れるとは思いませんでした。。。

なので、買いに行きたかったお店の商品が入っていてびっくりです!!
ちょっとずつ大事にいただきます!!