シータヒーリング、ヒーラーとは? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

仙台の朝です。

やはり自分の寝具はいいですね。

うー気持ち良い!と眠りにつきました。

いつも6時間睡眠で自然と目が覚めますが

疲れていた模様で8時間近く目が覚めませんでした。

 

そして、手がむくんでいるのに気づく。

飛行機は好きですが気圧の変化がすごいので

耳がやられます。

抜きがうまくできないのです。

そしてむくみが登場。

水を取りながら、動いていたら戻るのですが

それまで気持ち悪い感覚に。

そんなこと言ってられない予定なので

かえって気にならなくていいです。

 

私たちって

気になることに意識が向くものです。

昨日、姉妹である人とお話ししたのですが

私はその人が着ていたトレーナーの胸についた汚れが気になります。

 

何をこぼしたんだろう?・・・

 

2妹もそれが気になったようで

 

だらしない・・・

 

3妹

 

そうだった?知らなーーーい。

 

同じ人、同じ時間、3人そこにいたはずなのに

みんな違います。

意識の持っていくところ

感じ方

そこが違うのです。

 

これが『私』

というものだと思います。

『私』って何者か?というと

ひとみは

トレーナーのしみが気になり

その原因は何か?と要因が気になるひと。

ということです。

 

意識するところ

その感じ方

『私』を形成するのです。

 

そこに善悪は入れずに捉えられると

『私』を知ること

自分を知っていくこと

なります。

 

自分を知ることは

本当に大事で

知れば知るほど

人間関係も良好になりますし、

それがあると

お金関係も良好になるのでした。

 

全て

繋がっているということですね。

 

お金につまりがあるときは

親、特にお父さんとの関係性を見直したら良いですし

パートナーや子供とのギクシャクには

親、お母さんとの関係性が

大きく影響を与えていると言われています。

 

だから、もしそれらに問題があったら

 

親への意識を変える。

すると

そこの感じ方が変わります。

 

その結果

お金やパートナーや子供に対して問題と捉えていたものが

解消するのでした。

 

目の前の問題に取り組むより

裏にあるものに取り組んだら

早いです。

 

それをやるのが

シータヒーリングです。

 

シータヒーリングは

自分を知ること

『私』が何者か知れるものなのでした。

 

自分を知ることをしないで

シータヒーラーは名乗れないな。と

私は思います。

人にセッションをするということは

自分を日々、クリアリングしていなければなりません。

自分の頭のハエを追えないのに

人のものはできないと思っています。

 

ヒーラーさんは

日々、クリアリングは必須。

それは

綺麗な状態にする。という意味ではなく、

自分を知ることに貪欲でいましょう。という意味です。

 

image

 

 

 

 

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

image

 

 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
が予約不可
は時間により可能です
 
満      6/9 シータ実践会
残1 6/10 シータ実践会
残2 6/16   シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

NEW6/28  シータ掘り下げノート講座

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加