恐れや不安がいっぱいの場は性に合わないわ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

こんにちは。

 

アメブロがずっとメンテナンスでした。

 

いつも朝書いているので、変な感じです。

メンテナンスということで、

普通じゃないことを体験したわけですが

面白いこころの動きがありましたよ。

 

まず、朝「あ、メンテナンスだった。ブログ書かなくていい」と

なんだかホッとしたような感覚。

 

↑ 書かなくてはいけない。となっていたのなあ???

 

その後、妙に落ち着かない。家のことをしてもまだ8時。

 

↑朝、ブログ書くのに結構時間使っているんだな・・・

 

あ、これって・・・ブログ書こう!

 

↑メンテだった・・・ 書こうと思ったのにーーー

 

早々に家を出てサロンに来ました。

今日は事務仕事の日です。あとは講座の準備。

 

↑なんかペースが掴めないな・・・

 

そのうちツイッターなど見だしました。普段はそこに行くことがないです。

 

↑ そんなことになるの?え?銀行閉鎖??日本も???

 

なんか恐れや不安で気持ちがどーんと落ちました。

もう、見たらアカン!! ここは性に合いません。w

 

さっさと事務仕事しよ。

数字を追いかけているうちに、恐れや不安は消えていきました。

 

メンテナンスという普段と違う体験をしまして

 

ブログ書かなくてはいけない。と思ってはいるけど

それは義務ではなくて、すでに習慣化していて

歯を磨かなかったら気持ち悪いーー レベルになっていることが

わかりました。

 

歯を磨くのは義務でやりませんものね。

当たり前に歯を磨く。

確かに面倒な時もありますが、磨くよね。

アメブロも12年やっているうちにそうなったんだな。と

なんだか、感慨深かったのです。

 

そして、他のフィールドは性に合わない。

私はアメブロがいいや。と確認しました。

FBもやっているけど、こことはちょっと違うのよね。

 

やはり、自分が好きな世界観があって

そこに自分の居場所があるんですね。

 

ブログを書いたら、いつもの感じに戻りますわ。

さ、事務仕事へ戻ります。

 

あなたの好きな世界観、感じてますか?

 

 



 

 

 

【募集中】

3/12(日) シータヒーリング実践会

 

2/20(月)21(火)22(水)

シータヒーリング基礎講座

 

3/20(月)21(火)22(水)

シータヒーリング応用講座

 

4/15(土)16(日)

シータヒーリングDig Deeper

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可です。
は時間により可能です。
お問い合わせください

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加