【追記】夏至のメッセージ。いつも来てくださる皆様へ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おやすみしていた時も

気にかけてのぞきにきてくださってた皆様、
 
いつも読んでくださる皆様に
 
夏至に向けて 「どんな心構えで いたら良いですか?」
カードに聞いてみました。
 
このカードは アプリなんですが
ザ マップ
 
 
ドンピシャの事をいつも引き当てる
私が唯一、引くカードです。
 
そして
皆さんへ
 
【変容の時が来ました】
あなたのハイヤーセルフの声に耳を傾けて!
そうすれば、道に迷う事はないでしょう。
あなたの進む道は、あなたの高次な存在ハイヤーセルフが知っています。
導いてくれます。
さぁ、内なる声はどんな事を言ってますか?
その声はあなたの中でどんどん大きな声になってきます。
その声とあなたがひとつになる時がそこまで来ています。
もう迷い子は終わりです。