これは やるでしょ❣️お財布ヒーリング❣️ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

やる?

やりたい。。。

から

やる! へ。

 

願望実現がテーマのセッションで効果を出すには

ここが大事になります。

 

やる!がぐらつく要因は数々ありますが

それは、セッションで見つけることが可能です。

そして

見つけたら解放するし、訂正するし

なんだったら過去生レベルの「呪い」の解除や「契約」の終結もする。

 

自分の潜在意識が整ったら

顕在意識も使って

行動! 

これが願望実現です。

 

miiさま ご紹介ありがとうございます。

そして

大きな一歩。

行動を起こした彼女です。

浄化がお得意なmiiさん ならではの

メニューですね。

本来入る予定だったお金を取り戻しましょう!

お財布の不要なエネルギーの断捨離だね。

スペースが空いたところに

必要なお金が入ってくる。。。

 

私も申し込みました(*≧艸≦)

 

 

【お財布ヒーリング】

お財布ヒーリング💵始めました!(ココナラ版)


お財布ヒーリング

お財布は日々、様々なエネルギーに触れ続けています。

その中で不要なエネルギーも溜め込みやすく、

溜まった不要なエネルギーは本来入る予定だったお金の分まで幅をとってしまうそうです。

 

そんな不要なエネルギーを、シータヒーリングのテクニックを使って浄化いたします。

さらにはお金にとって居心地の良いお財布になるようエネルギー調整もいたします。

 

お申込みメールフォームは【こちらから】♥


新年だから

お財布も新たな気持ちになってもらおう!