訳あって。2/4立春「金蛇水神社」参拝のご案内 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

昨日

お財布を開けたら

あるものが目に入ってきて。。。

 

あ 行かなくっちゃ!と

思った。

立春に行かなくっちゃ!

 

調べたら2/4 (月)

一人で行くつもりでしたが

「一緒に行きたい!」という方が現れて← ここが面白い。

たまたま なんだよね。話の流れで。(*´∀`)♪

 

絶対 この日なんですよ。

それで 何をするのではないけど

光の写真 撮れまっせ。

不思議なもの見つけまっせ。

くらいかしら?

あと、ネットでは出せない情報もあるわ!

これ これ このために行くのさ。ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧  

 

ご一緒したいという方いたら

連絡くださいな。

 

場所はね

金蛇水神社 

集合時間、場所(交通アクセス)などは参加の方に直接連絡いたします。

下記のお申し込みでも

ラインからでも可能です。