切望をみる セッション | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

やっと
ここまで来たのか❣️

自分の中の
切望を口にする事が出来た。

準備が出来てないと
出てこない。と言われてる
切望。

切望をみる。セッションは
イニシエーションと
同じ感覚。

イニシエーションって
わかりやすい所では

一度死にかけたら、こんな能力が!
という話聞くじゃない?
あれの事です。

今や 死にかけなくても
イニシエーションは
起こるのです。

あなたの7つの願望 からの
切望をみる。セッション。

私が自分の切望をみる準備が出来ていなかったから
進まなかったんだと
痛感しています(>人<;)

深夜にお友達からの電話で

この話は 出ていたの。
そのタイミングでの  イニシエーション。
やはり コレ❣️と確信する事が出来た。

本当に
私って 演出が好きなんだな。

イニシエーションを
イベントにしたかったんだな。

サーっと すんなり 受け入れるのは
嫌なんだよね。

あー
面倒な クセです。

でも それも 私。
面倒だけど 嫌いじゃない。

だから
持ち続けているのです。

簡単に
サクサク

好きなんだけどね(^◇^;)

と 言うわけで 
10月に入った途端
別ルートのエンジン かかりました。

さすが 誕生日月 です。

あなたの7つの願望をみるセッション。

あなたの切望をみるセッション。

始動する事にします。
詳細は
後日…