迷惑をかける人 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

嫌だな。という人なのに

なぜか 気になる。

 

そんな時ありませんか?

それはね、

自分の中を内観しようね。というサインです。

 

その方の何が嫌?

ここを明確にするのです。

 

するとね、

自分と同じ部分だったり(自分の嫌だな。と思っている部分)、

自分が大事にしているところを犯しているように感じていたり

 

自分の中の何かが反応していることがわかります。

相手がどうのこうのではないのです。

 

自分の中の「何か」が反応しているだけなの。

何度も何度も書いていますが

 

とかく私達って、相手に非がある。と

思いがち。

もちろん 私もそう。

 

もう! 本当に嫌だわ。なんで あんな人なのかしら?

 

ほら身近にいませんか?

 

仕事のやり方だったり、人との付き合い方だったり

私なんて ひどい時は夫の

「シャーシャー」という足音まで気になるよ。笑

 

もう!と思いながら

自分の中をみるのよ。

 

こうして欲しい。

こうしなければ。という所に引っかかっていませんか?

 

それって本当? と自分に問いかけるのよ。

そして

できれば 自分の中の設定みたいなものを変更したら

気にならなくなる。

 

設定を変更させるのはシータヒーラーさんならお手のものよね。

そうでなかったら

何度も何度も自分に言い聞かせて 時間をかけて変更させていく。

 

どんな設定を持っているのかしらね?

(どんな思考パターンを持っている?)

 

「シャーシャー」という足音は

深掘りするとね

「人に迷惑をかけてはいけない」という私の設定です。

 

あら そうよね。迷惑かけたらダメだよね。と 思うのです。

でも これ 他の人からしたら

迷惑をかけるって、信頼できているからこそできること。

もっと 甘えていいんじゃない?

なんて

ことにもなりうるよね。

 

さて 私はそれを受け入れることができるのか?

迷惑かけても私は私。となれるのか。というところです。

 

ここからは「選択」私がどちらを選ぶのか?

前者を選んだら

音を気にするまま。

後者を選んだら

全く気にならなくなるでしょう。

 

さ さ どうする?

 

PS.

しっかし、書いていて気づいたのだけど

私の設定ね「夫は私に迷惑をかける人」になってるね(^◇^;)

うん そう思っているな。笑

【募集中】

 NEW 11/5(月),6(火),7(水)シータヒーリング応用

満10/10(水)シータ実践会

10/14(日)シータ実践会