雨が降ると 「お金が降って来るようだ!」 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今朝

お友達のFBの投稿で

素敵な言葉を見ました。

 

その方のお母様は農家を営んでいるそう。

 

雨が降ると
「お金が降って来るようだ!」
 

とおっしゃるんだって!!

 

雨をそんな風に表現するって素敵だと思いませんか?

 

雨も雪も日照りも、風も豊かさの一部よね。

 

どれが欠けても自然界は崩壊する。

 

暑さだって 寒さだって 台風だって。。。

 

私たちは豊かさで 包まれているのよね。

 

そんな当たり前にある周りの豊かさに気づけなかったら

 

私たちが望んでいる違う形の豊かさにも

 

気づけないよね。

 

私たちは豊かさがないのではなくて

 

豊かさに気づけないのだね。

 

今日お誕生日の お母様の言葉に

忘れがち、でも

とっても大事なことを教えていただいた。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

【募集中】

満9/12シータ実践会

残2名さま 9/23シータ実践会

残1名さま 9/29瞑想会 

 

NEW8/27(月)シータヒーリング体験会

 

 

 
9/20,21,22仙台市青葉区シータヒーリング応用
 
image