宇宙はね ちゃんと 次のギフトを用意しているの。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

この子  着けて  エリクサーアチューメント

しました。

いい感じです❤️  その後  ちょっと家の事したら

クラクラするー  

この子はエネルギーワーク向けの子のようですわ。

{DE8CAE71-44B8-4666-AE3A-DB85EBC6D88B:01}

{954F328C-6018-478A-9770-21B7E757BB6D:01}



朝からエアコン (*_*; 

風が入ると 違うんでしょうが なんせ マンションだらけの立地。

生暖かい 空気がこもって 朝からすでに アツアツなのでした。


今日は こんなこともあるよねー

ということを朝から考えておりました。


今まで 普通にやってきたことが

そうでなくなる時 あります。

ある日突然です。


そんな時 やはり 慌てますよね。

それが大事なものであればあるほど

失いたくない! ってジタバタ する。


そこで 無理やり しがみついたり なんんとかしよう。としたり

することあると思います。

私もあったな。

それが 普通といったら普通なのかもしれません。


でも その時 感情は乱れまくりますよね。

引きずりますよね。

どうして? なんで?。。。。


そんなことを繰り返して 今 わかったこと。

手放す。 です。


「誰も コントロールできないことがある」と

知ることです。

自分を誰かにコントロールされたくないように

誰かも又 コントロールされたくない。

そして

物事も コントロールできないことがある。

と 知ることです。


感情が追いつかなくてもいいの。

一度 手放す。


意識して 手放す。


すると 時間は 私達の味方 です。

何かが それは 私達が想像できない何かを 

持ってきてくれるもの。


それは その大事なものに代わるものかもしれないし

もっと 大事に思えることかもしれない。

わかりません。


けど

手放す。って 引きのような行為にみえるけど

実は

一歩進んだ行為。


なかなか消化できなくて立ち止まっている状況から

手放す。

ということで

前進するの。


手放せないのは 今失ったら 後がない。終わり。と

思っているからではありませんか?

そんなことはないよ。

宇宙はね

ちゃんと

次のギフトを用意しているの。

それ信じてね。

手放さないと せっかく用意されているものが 

「おあずけ」状態

やーよ。 でしょ?

さ とっとと 手放して 新しいギフト狙いましょ。

私達は いつもギフトを受け取ることが出来るんですから!


今日 開店中 ♪



Logo

電話相談、ボイスマルシェとは?(トップページへ)



ボイスマルシェ ひとみ のページ




★  個人対面  セッションメニュー はこちら


♥  豊かさの女神アバンダンティア


♥  エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋がる


★  レイキヒーラー養成講座




★  レイキ応用講座(オリジナル)

 


★  シータヒーリング 基礎講座
★  シータヒーリング 応用講座
★  シータヒーリング 豊かさと願いの実現

 

          お申込み・お問い合わせフォーム

 

image

今日はミカエル きてます きてます!

これから

エリクサー アチューメントだからね♪

マカバまわして 準備しなくっちゃ♪

エリクサー も 盛りだくさんなアチューメント。

アチューメントしながら 私も再度 繋がれるから ワクワク