実験中ー | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

面白い本があるよ。

と 教えて 頂き 今 読んでいる というか

実験を進めながら 前に進んでいる本が

あります。

これ
いわゆる 引き寄せ本 ? 

と 思いましたが 違うの。

いえ そうなのかな?

でも 一つの 法則を自分で実験 していきます。


実験 3 

うまく いきました。

そして  気付いたんですが

これ シータ で 叩き込まれる思考なんですね!

言葉と思考の持つパワー

自由意志 

など 基礎で 習うこと。

これ しっかり 身についていたら

実験 は 上手くいかないわけないじゃん!


と 実験 3 までで そう 思いました。

実験3は ダウジング です。

でも 針金ハンガーを 伸ばすことが 面倒 だったので

私は ジュリエッタ と  フォーク を 使いました。

自分の エネルギーを 使って物体を 動かす。

ということを 体験 するんだったら 

これでも いいじゃん。と  適当そうだけどこちらの方が難しいと思われる事に挑戦

スプーンではなく  フォーク 

なぜなら  曲げていいスプーンがなかった。もったいないものばかりだったのであせる

はい  ここで  気付いてください!

私は  絶対 曲げられる。そう思っているのね。だから  もったいないの。

ここ  ポイント  です。


{8A247584-2CC2-428F-802C-ED9BFDD9A37C:01}




実験1 実験2 は ちゃんと 本通り やってみた。

面白い こと 発見 しました。

自分の思考 が わかった。

そして おかしかった。

だよね。 だよね。 と 体感したのでした。


実験4 からは もっと 高度になっていくみたいで 楽しみですわ。


シータ って いろんな こと

素材 の 宝庫だな。 と改めて 感じました。


これ 自分のものにしたら 一生もの。

だって

私 クリスタルを 浄化するのも

遠隔するのも ヒーリングするのも 

シータ プラス α  で  やっています。


ひとみさんのように 出来ない。。。

どうしてですか?

それはね シータ を習っていないからだよ。笑   ちゃんちゃんドンッ

シータ波 に なる。テクニックは もちろんだけど

ドキドキ思考は現実になる。!!ドキドキ

て  身にしみて わかってくるのが

シータ なんだよね。


他に あるかもだけど 私は 知らないんで  

そこの ツッコミは無しでお願いね。


なぜ  今さら 実験しているのか?


だって 9月に 基礎 講座 やるから、

ここんとこ 受講生さんに

ビシッと みせたいじゃん。

講師が できないのに 教えるなんて

できないでしょ!

シータに限らず 自分で できないのに 教えているのを 目の当たりにすると
愕然とします。私。。。


いいの? いいの? いいの????


ま いいんだよね。

需要と供給 の 法則 だから。

自由意志  だもの。


そんな 意気込みの シータ基礎講座

やります! 




   。。。お知らせ。。。

シータヒーリング 基礎講座 9月20日

から三日間
 開催決定しました。

シータヒーリング基礎講座