私の小さな幸福感 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今日も ね お日様 お目見え♪ 

少しずつ 見える位置がズレてきています。

今 洗濯するのに 靴下履き替えた。

新しい もこもこの靴下。

先日 カレー会のプレゼント探しで 行ったお店で

自分用も買ったのでした。

あったかいーー♪ 

そして かわいいし すぐ 穴があいちゃうので沢山買ったの。

足の裏 が 同じ所が穴になる。。。

「なんか 変なものでているんじゃない?」と言われて

ドキ。 足裏って邪気がでてくところ。って言われるものね。

歩き方のクセもあるんじゃないかしら? とも思うんですけど。。。

ま たくさん 買ったのね。

今日はどれにしよっかな? あったかい♪

まず 幸せを感じました。

たとえ ○○○円でも 私にとっては至福なんですね。

ありがとう♪

そして 昨日 仕事中 いつもの迷走 いえ 瞑想状態での作業。

今月は おばあちゃんの命日だわ。なんて思い出していたら

意識がおばあちゃんにいってしまい、

私にしてくれたことが 走馬灯のように 浮かび上がり

おばあちゃんは 私を無条件に愛してくれたんだな。。。。

そう 感じた途端 涙が止まらなくなった。

もう 30年も経っているからメッセージというよりも

愛がふりそそぐ感覚 

なんていうんだろう。 安心感。 

私を そのまままるごと 愛してくれた。


どんな私でも いい

上手くできなくても 失敗しても 意地悪しても いじけても

みーちゃん(なぜかみーちゃんと呼ばれていた)って

優しい笑顔で メロンパン買ってくれたな。。。。

そんなこと思い出して

幸せいっぱいになったんです。


どんな私でも まるごと 愛してくれる

信頼してくれる


それを 感じた時 人って 安心するし 

幸せ を 感じるもの


仕事中 ごめんなさいーー でしたが

涙のあとは ハートがあたたかくなりました。


あなたを まるごと愛してくれた 愛してくれる人 

思い出してみようね。

きっと 小さな 幸福感 いえ 大きいかな 

感じられるよ。


image



image