やるか やらないかは あなた 次第です。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今日も お日様が嬉しい朝です。

本日カレー会 です。

ので 私は朝から溜まっていた家事をこなし 

やっと 夏物しまいましたとさ。


どんだけ 手を抜いてるのか。。

ま いいか。


冬物を 押入れに頭を突っ込みながら探しても

フローリングのホコリが目立っても


死にはせん。


しかし

水回りは 日々 気をつけています。

にわか 風水? かな


何事も バランス

偏りは ココロのバランスも崩します。


自分が心地よい 事 空間 を作ること。

それを 目指していればいいと思います。


○○だから しなくちゃならない!

バチがあたるから やる!

みんながやっているから やらなければならない。。。。。




ここが 始まりだと 同じ事をやっても

結果が違ってくると思うのです。

やったことは一緒でもね。

動機 が大事 

そして 

何事も どちらに傾くことなく バランスが大事


ココロのバランス。。。

グランディング

センタリング  が とっても 影響します。


足がついていない。

頭でっかち

上の空  など 日本語には 適当な表現がありますね。

まさしく

そういうことです。



日々 いろんな事があると 頭で考え ザワザワ 不安 恐れ。。

そんな状況になりますよね。


すぐ 出来る対処法は 

深呼吸

え?? そんなこと?

うん。 そんなことなんですよ。

吐く方に意識を持って 大きく吐く

すると 大きく吸い込める

もし できたら 足もとから 吸い込むイメージ

吐く時は ハート 丹田から 不要なものを出すイメージ

これを 少し やるのです。

驚くほど

気持ちが 落ち着きます。


はい

やるか やらないかは あなた 次第です。


今日も笑顔で 暮らせますように。




高層の建物を縫うように現れた 力強い 光です♪

image





image