ノージャッジ! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

変な時間に起こされ 調子が狂っています。

今頃 睡魔が。。。眠い。。。

ボーっとした頭で 記事書けないわ。。。

とカードを引きました

おー

ミカエル!  私ミカエルだとテンションあがります。笑





9月しょっぱなからミカエルですか!

ミカエルといえば 「ノージャッジ!」の言葉を思い出します。

何事もジャッジしない。


悪い。と思えることも見方を変えたら 良い。ということもある。


裁かない。 という意味合いで捉えています。


でも


判断は必要です。 


裁きと判断は違います。


ジャッジしない。に囚われて 罪悪感を持ちすぎないようにね。




やって来るもの、そこにあるものを信頼する。

ハートを信頼する。

私たちと共にあるものの影響を信頼する。

新たな日の出が始まる。深い喜びの夜明け。

もはや過去になったものを手放したあとの再建。