お金の遣い方はこころの遣い方 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

いつも 拝読させていただいているブロブで

なるほどな。。。

そうだよな。。。


という記事がありました。
本当に
お金を雑に遣うと 雑な結果になってあらわれます。

丁寧に遣うと 何倍にもなって(金額ではないよ)自分の糧に
なります。

どこに どんなふうに お金を遣うか。。。

また 一つ 学びました

○○先生 ありがとうございます。



以下 転載させていただきます。



無料でお仕事してしまう。。。

以前 こんなことがありました。


各業界を代表するような
誰もが知っている方々と
会食していたときのこと。


ある方が、突然
仕事上のご相談を始めました。


快く その場にいたそれぞれが
答えを出した。


わたくしも 神様からのメッセージを
お伝えしました。


その後、
恐縮するような奉納金とお礼の品が
会社宛に届きました。


あわてて ご連絡さし上げ、
「とてもじゃないけれど
こんなに沢山 頂けません」と
お伝えすると

「感謝の気持ちを こうして表すことで、
私の 悩みは 本当に解決するのです。

ここで あー得した、と
無料で済ませておくと
また同じ問題が起きる。

大切にしたい友人だからこそ
きちんとさせてください」と

笑顔で伝えられました。


わたくしの周りは
幸いにも こうして
お金や時間に関して
「きちんと」なさっている方ばかりで
何をしても 何を言っても
気持ちよく 心地よくいられるのです。


形に残らないことを仕事にしている者としては
こうした理解が 本当に 有り難いです。
そうしたこころが 嬉しいのです。


言わずもがなですが
そういった方は
気遣い 心遣いで
ぐんぐん大きくなられます。


少しでも得をしたい、
そのこころ、が
大きなマイナスを生む事もあるのです^^


お金の遣い方は こころの遣い方。


大切な「お金」だからこそ、
その人の 全てが現れる気がします。



黄金色♪

image