誰のためでなく。。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

娘よ。

誰のためでなく自分のために行動しなさい。

自分の意思に従って行動しなさい。

人のために。。と思うときそこには、傲慢な心がでてくる。

自分がしたいから。。。

それが、真理。


人のためにと思うとき少なからず、省みを求める心がでてくる。

自分がしたいから。と行動した時は相手の反応には無関心になれる。

自分の意思で行動する時、周りの反応は何の影響も及ぼさない。


娘よ。

今、何を望んでいるのだ?何をしたいのだ?

それこそが、神が望んでいること。

信じて進むが良い。


どなたかかな?

今記事に起こす意味があるそうです。

必要な方へ。。。