大家族物語。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

年末のスペシャルでよく放映される、大家族もの。好きで毎回楽しみにしています。


昔は五つ子のもの。その子たちがうちの息子と同級生で幼い頃、とっても大変だったとき励まされました。


一番好きな家族は石田さんち。外資系の部長のお父さん、豪快なお母さん。
ユーモアがある家族に見ているほうも楽しい気持ちになりました。
今年はやらないのかな。。。


今、旬なのは、ビッグダディでしょう。しかし、お父さん一人で子ども達を育てている頃はみてて、生命力の強さ、生きるための智慧なども感じる家族でしたが、

子供を捨てて出て行った奥さんと復縁したあたりから。。。。????

そして19歳年下の子と再再婚。????

すざましい夫婦喧嘩、子供たちの不安そうな顔が沢山映像に映るようになって。。。

毎回、もう観ない!!
と思いながらも観てしまいます。

今日も午前中からやっていて。。。。結局最後まで観てしまいました。


隣のおばちゃんの気分なんです。
あの子たち、どうしてるかな?

あの夫婦、仲良くやっているかな?

まんまとテレビ局の思惑にはまって半日、ゴロゴロしました。www

初売りに行こう!!!と息子を誘いましたが

「混んでるから、嫌だ。ってママ何欲しいの?」

「別に欲しいものないけど。。。」

「初売りというイベントに参加したいだけでしょ!!」


どきっ。 
 バレたか。