火災報知機 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。


今朝あと10分で家を出る、というときに管理人さんがピンポーン。

昨晩火災報知機がなりっぱなしで・・・

え????


知らない( ̄_ ̄ i)

かなりなって警備会社の人がきたよう。

しらないよーー


夫にきくと大騒ぎになったらしい。

しらないよーー


私熟睡。

サイレンの中寝ていたらしい(;^_^A


息子もおきて、睡眠不足らしい。


しらない・・・・


どんだけ深いねむりなのか・・・自分でもあきれてしまった。



きょうYujiさんの個人セッションを受けた。

納得。だよね。だからね。


と腑に落ちた。

詳しい事はもっと整理してから書きます。


ありがとうございました。ピンポイントで明確な根っこを見抜いてくれる。

パワーアップしていますねヾ(@°▽°@)ノ

今回受けられて良かった。

ディパインセンスのタイミングヾ(@°▽°@)ノ

あれ???この言葉の使い方まちがってないですか??

いいタイミングで・・・という意味を

かっこよく書きたかった(;´▽`A``