沖縄


今年は結婚して10周年祝日


トモシタも私もお互いよく頑張りました!!


っということで


記念して7月3日より沖縄旅行に行ってきます飛行機


NATSUにとっては初めてのフライト飛行機


見る飛行機は好きだけど


「乗る」ということはどうかな・・・・・ダウン


ちょっと不安・・・・・


最近はちょっと気に入らなかったら


すぐに寝そべってしばらく動かなくなるからな・・・・ダウン


まあ、なんとかなるでしょうニコニコ


そん時はそん時で頑張りましょう!!


なんだか先の予定があるって嬉しいな~


俄然、はりきってしまいますアップ


このテンションが旅行の日までもちます様にベル