本物のクルミッ子が食べた~~~い!! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、友人から鎌倉みやげに紅谷さんのクルミッ子のパイをいただきました。

 

 


 
 

クルミッ子が大人気で、店舗でもオンラインでもすぐ売り切れてしまうクルミっ子下矢印

 

 

昔は午前中に行けば買えていたけど、今はオープン前から並ばないと買えないほど人気なんですよねガーン

友人も行った時間にはもうクルミっ子は売り切れていて。

でもおみやげのパイはクルミっ子の味を再現したキャラメルソースがついているから、

疑似クルミっ子だよ!と言われましたニヤリ

 

さくさくのパイにキャラメルソースをかけて食べたら、美味しいキラキラキラキラキラキラ

なるほど、クルミっ子の味だな、と思いました爆  笑

 

けど…けど…!!

やっぱり、本物のクルミっ子が食べた~~~いっ!!

 

オンライン販売は、毎朝9時発売なんですよね下矢印

 

 

でも9時って仕事開始の時間だから、その時間にはスマホいじれません…えーん

休日だと、家事してるか息子の相手をしているけど…。

次の休みに挑戦してみようかなぁ。

疑似クルミっ子じゃなくて、本物が食べたいラブ

 


 

イベントバナー

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶