シャーマンキング11話を観た! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

アニメマンキンの11話、やっと観れた!

タリム、こき使われまくってるんだなぁ…。

かわいそうだけど笑ってしまうw


ルドセブとセイラーム、どうしてああなった!

マンガ読んでるはずなのに覚えてないから、新鮮に楽しんでる笑い泣き


ブラックメイデンも出てきて、この先の展開が気になる〜(マンガ読んでるのに)

井上さんの声もいいですね〜スター

綺麗な声で口悪いの、好きラブ


花くんの、相変わらずだるい感じの日笠さんの声も安定すぎて好きしかない。

2クールやる…よね??

まだまだ日笠さんのお声聞けるの嬉しい乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶