coca♡ | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

昨日は次男の大会の後、甥っ子の誕生日プレゼントを買いにショッピングモールへ車

ついでに次男のトレシューも店舗で試し履きしてネットでポチ指差し

3月に買ったばっかりだけど、もう足の裏ツルツルで驚きそれだけ頑張ってる証拠だね泣き笑い

20センチスター

アディダスは細身だから、幅広足の次男には合わないんだけど… キャプテン翼に憧れてるから、翼くんと同じアディダスの青が良いんだって泣き笑い


モールでは、cocaで可愛いのが多すぎて思いの外買った笑


写真だとめっちゃ赤く写ってるけど、実際はオレンジっぽい赤って感じ花

ネットでレッドは売り切れ、店舗でもラス1でしたおねだり


鍵あみトップスはノースリのワンピースに合わせたいと思って買ったんだけど、あんまり合わなかった笑い泣き

でも普通に可愛いからデニムとかと合わせて着たいニコニコ

引っ掛けないようにだけ気をつけないとアセアセ


ブラトップも合わせて購入ルンルン

アンダーのところにまるっと一周ゴムが入ってるから、しっかりフィットしますピンクハート

他のカラーも欲しいな目がハート


この前しまむらでドットサロペット買ったばっかりだけど、これもめっちゃ可愛くて置いて帰れなかった🥺


大好物の肩フリル目がハート


店舗でもドットの方は売り切れてた👀


今日早速着てみたけど、生地が柔らかくて涼しいし楽ちんラブ


楽天マラソン開催中ではないけど、ずっと欲しかったウーフォスが10%オフだったからポチ指差し

ブラックの24センチにしましたルンルン

届くの楽しみチュー


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は朝から雨だったけど、午前寝から起きて歩いて子育て広場へ歩く



朝寝後だったからめっちゃご機嫌ラブ

初めて手足車にも挑戦キラキラ

しっかり足が前に出てた!!

このおもちゃが特に気に入ったみたいでニコニコしながらずっと歩いてたよニコニコキューン


初めてと言えば、今朝初めてのパッションフルーツにも挑戦指差し

すんごい顔してたけど、スプーンが近づくとちゃんと口開ける食いしん坊笑