誘惑に負けて… | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

今日は美容院ハサミからの、実家で確定申告の書類作成PC

去年は出産もあったし、長男の矯正を始めたこともあり、医療費控除が結構な額戻ってくるのでねニコニコ

なにもやらなかったら戻ってこないお金…紛失したスマホ代が浮いたと思おう泣き笑い⇦まだ言ってる〜w


カードが利用停止中だから参加予定のなかった今回の楽天マラソンランニング

だけどもだ、け、どっ音符

私のカードでポチっとしちゃいましたよ、とドクロ

日用品だから…と言い訳をして。

必需品だしさ、自分の使ってる度数のやつ、在庫なくなったら困るしね。。

ポイントあったから…と言い訳をして。

ちょうど皮膚科で処方してもらってるハイドロキノンクリームもなくなるし。

皮膚科で買うより安いし。。


友達追加で10%クーポンもらえたから…と言い訳をして。

だってさ、シルバーめっちゃ可愛いんだもん赤ちゃんぴえんキューン

今回私がスマホ紛失したのも、エコバッグに入れたようでちゃんと入ってなかったから。

このエコバッグは3つ仕切りになってるし、真ん中にボタンも付いててさ。

これならなくならなくなくなくない?って思ったらさ、指が勝手に動いちゃった⇦

あー届くの楽しみ笑


明日から3連休ですが、我が家はよっぴが仕事でワンオペ決定ー。天気も悪いみたいだしなにしましょダッシュ

今めちゃくちゃ忙しいみたいで、朝はみんなが起きる前に出勤して、帰りはみんなが寝静まったあと…素直に寂しい悲しいそれに体が心配アセアセ

ただの物欲モンスターにならないように、私も頑張るぞ〜グーw


次男作ふんわり風船星ふくろうとセミ乙女のトキメキ