冬ごもり展inアトリエコシカ | つまみ細工*和小物屋*結嘉

つまみ細工*和小物屋*結嘉

趣味で製作しているつまみ細工の事を書いています

12/7~12/9迄の3日間、金ヶ崎のコシカさんで開催された「冬ごもり展」が無事終わりました(^_^)

本当は、冬ごもり展中に色々載せたかったのですが作品作りや、WSの準備等でてんてこ舞いでブログ迄手が廻らす、お得意の事後報告になりました…w

少しばかりですが↓






本当にみんな素敵な作家さんで、作品もどれもこれも全部欲しくなる位可愛く素敵な物ばかり♪

頑張ったご褒美に山形の作家さん、ネロリのネックレスを自分用にお買い上げしました♪

アトリエの雰囲気も凄く善くて、本当に愉しい3日間でした(*´-`)
どこどこ市から引き続き、作品をみに来て下さったお客様も沢山いて本当に嬉しかった!!

持って行った作品も、沢山お嫁入りしました(^^)
お買い上げ下さった皆様、有り難うごさいました♪

後、最終日にやらせて頂いたWSにご参加下さった皆様も有り難うごさいました!!
私の段取りの悪さのせいで、ご迷惑をおかけしました(>_<")
本当にごめんなさい!!もし、またWS出来る機会があれば今度は時間をもっとゆっくりとって、じっくりと教えれる様にしたいと思います!!

今回、お声かけして下さったコシカの主のマチカさん本当に有り難う!!
ご一緒した作家の方々も、一杯優しくしてくれて有り難う!!
ご来場下さった方も有り難う!!
みんなのお陰で、本当に愉しく幸せな3日間でした( ´_ゝ`)
またいつか、ご一緒出来たらいいな!

今年の出店は此にてお仕舞い(*´-`)
後は年内にお納めするオーダー分を仕上げます!!
年明けには、何時もお世話になっている水沢のオブリガーダさんに作品を持って行く予定ですので、皆さんそちらにも是非遊びに来てみて下さいませ♪

オマケ↓

今回作った、冬限定雪んこブローチです
3つ作って2つお嫁に行きました♪