こんばんは
坂本ですニコニコ
コロナ感染拡大防止の為

外出自粛頑張ってます!!

 

本当は美容室に行きたい美容院

理美容室は休業要請の対象にならなかった

ということで営業はしてると思いますニコニコ

私が行っている美容室も営業中の様です
でも不要不急の用事かというと

そうでもないかな。。。汗

と悩みに悩んで

もう少し我慢しようと思いましたショボーン

 

でも先日(休館に入る直前)
どうしても

痛んだ毛先が

気になるー叫び叫び叫び

櫛が通らない

毛先になると引っかかるショック

ということで

10センチ程

自分で切っちゃいましたグラサン

今度

美容室にいったら

美容師さんを困らせてしまうかもですがあせる

めちゃめちゃロングなんです!!

なので10センチ切ってもたいしたことなくて

しかも仕事ではアップにするから

毛先を素人で切ってみっともなくても

目立たないから大丈夫グラサンなんていい聞かせててへぺろ

痛んでたところ切ったらスッキリした~キラキラ

よかった。。。と思い約2週間

 

今度は

プリン状態の根元が気になってきた

うーん

どうしよう

でも人に会うわけじゃないし

気にしなくてもいいかな

なんて思ったりもして
外出自粛で

化粧もしない

プリンもほったらかし

って

完全にナニかを捨ててる気がする

ヤバいドクロ
それはヤバいゲラゲラ
市販品でカラーリングしようかな

最近はずっと美容室でしてもらっていたので

抵抗がありますが

髪も痛みたくないし

でも根元が叫び叫び叫び

ということで

こちらも我慢できずに

昨日
セルフカラーリング(リタッチ)をしました!

あーこれでホントにスッキリしたおねがいキラキラ

 

でも

美容師さん

ごめんなさいショボーン

きっと次回行ったとき

やりずらいよね