未婚の友達がマイホーム購入した | 鬼ばばかぁちゃんアップダウン

鬼ばばかぁちゃんアップダウン

キレる鬼ババ母ちゃんと、めげない精神の一姫三太郎の日々を愚痴がメイン、時々幸せ報告。
ダウンの次男の成長日記も書いてます。

一年に一回くらい電話で話す独身の友達。

だいたいは彼女から電話が来る。

そんで、今日久しぶりに電話きたと思ったら、建て売り新築を購入したと、、、エリー前々からそのために、看護師の仕事を昼と夜勤と掛け持ちをしていると言ってましたが

看護師って、、、すごいね

うちは共働きでもローン組めないというのに汗

料理も掃除も、お裁縫も得意な奥さんにするにはベストなはずなのに、、、ただ男選びだけがいつも失敗する(て、私が勝手に思ってる)

結婚が幸せとは限らないしね~

今のわたしは独身の自由さが羨ましいもんです