サウナ状態の大会 | 鬼ばばかぁちゃんアップダウン

鬼ばばかぁちゃんアップダウン

キレる鬼ババ母ちゃんと、めげない精神の一姫三太郎の日々を愚痴がメイン、時々幸せ報告。
ダウンの次男の成長日記も書いてます。

昨日は小、中合同の卓球の試合でしたよー

体育館は暑くて暑くてサウナ状態メラメラメラメラメラメラ

下三人も連れて行かなきゃならず、アツアツ、イライラ、次男が行方不明でヒヤヒヤあわわ溜め息溜め息溜め息

イライラ全開でみっともない母親でした㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄反省しょぼん

朝八時から会場入りして、終わったのが夜七時エリー!!!私は他の保護者のかたのご厚意で先に帰らせてもらったので、助かりましたが、、、

夜七時って、、、がびょーん

皆さんほんとにほんとーにお疲れ様でした~

来月まで試合無いから気が楽です汗