チックとオネショ | 鬼ばばかぁちゃんアップダウン

鬼ばばかぁちゃんアップダウン

キレる鬼ババ母ちゃんと、めげない精神の一姫三太郎の日々を愚痴がメイン、時々幸せ報告。
ダウンの次男の成長日記も書いてます。

長男のチックとオネショの相談を小児科の先生にしてきました。

あれこれ書くと長くなるのでやめときますが、、、長男は長い目で見ていずれはどちらも治るという結果ですグッド!

小児科の先生は市の職員や担任とはまた違う視点で色々教えてくれて、ためになりました。

心配や悩むなら一度専門家に聞いてもらうと、親が一番安心できるんだなーというのが今日の感想です。

また同じ事で悩むんだろうけど、とりあえずは落ち着きました。(私が笑い)