フライト・オブ・ドリーム | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

セントレアのフライト・オブ・ドリームへ行ってきました。 


行きの電車の混雑が凄くて調べてみると、愛知国際展示場で「timelesz」のライブが行われるとのこと。 

誰?外人?(笑) 

また調べてみると、「旧Sexy Zone」

なるほどねー。 


とりあえずセントレアでランチをしようってことになったけど、そんな具合でどこもめちゃ混み。 

すぐに入れそうだった牛タンのお店にしました。 

美味しかったです。



そして、フライト・オブ・ドリームのフライトパークへ。 

以前は有料だったけど、いまは無料です。
(一部は有料) 

コックピットを見学したり、


エンジンを間近で見たり…。 




結構楽しめました。 


そのあと、りんくうビーチで海を見て、




イオンモールで夕食を食べて帰ってきました。