タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
おはタミー( ˆoˆ )/♡
直前の宣伝すみません★



似顔絵コーナー出店してます♪

こちら、注意事項がありまして。
当日は作家3名いるのですが、作家の指定は出来ません。
そして1名様1枚の色紙で描かせていただきます。
(2名様一緒にお描きすることはできません)

たくさんの方に楽しんでいただけますようご協力をお願いします★


今日はこれから成田エクセルホテル東急さんにて似顔絵グリーティングです♪
とっても気持ちいい秋晴れ✨✨秋って素晴らしい( ˆoˆ )/

いってきます( ˆoˆ )/♡

   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋タミー\( ˆoˆ )/

朝晩涼しくなりましたねー!!
過しやすい✨✨


9月のスケジュールに変更が出ました!

ピオニウォークに入れなくなりました😭😭😭
楽しみにして頂けていた皆さま、大変申し訳ありません~!!

9月24日(日) アリオ西新井 12:00-18:00

のみとなります😭😭😭
よろしくお願いします。


新しい看板作り★
KinKi Kids
まだ色塗り出来てない💨💨
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みタミー( ˆoˆ )/

今年の夏は似顔絵を始めてから初めて夏休みらしい夏休みを過ごしました!

前半は泊まり現場にも行かせてもらってましたが、後半は夏休みしてました♡

泊まり現場の思ひ出♡
ホテルグリーンプラザ上越でのお客さま★

泊まり現場は毎年時期や場所が違うのですが、
偶然また出会える嬉しさといったら✨✨
また来年も会えたら嬉しいね♡と祈らなくては♡♡

ご家族みんなで楽しいお時間をありがとう(≧∇≦)✨✨


9月スケジュール★

9月
17(日) ピオニウォーク東松山 11時~
24(日) アリオ西新井 12時~

9月沢山入りたいと言ってましたが2箇所だけです(>_<)

似顔絵グリーティングの予約、仮予約頂いております★
おめでたいがたくさんです( ˆoˆ )/✨

8月は雨が多い毎日だったので、
9月は晴れる日が多いといいなぁ◎◎

またブログします♪♪

   
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。