今年もよろしくお願いします★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


新年最初のブログが現場キャンセルのお知らせですみません。゚(゚´ω`゚)゚。
なかなか東海地区のでられないよー。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも出られそうな時は現場に入れていただきたいと思いますので
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/✨✨


昨日は成人の日!
新成人の皆様おめでとうございます✨✨

昨日現場に向かう時に振袖のお嬢様をたくさんお見かけしました★
都会の子は電車で移動するのですね★

そこに感動してました(笑)


2017年も毎日楽しい1年になりますように★
今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/




じゅりなもあんにゃも20歳なんてびっくり★