真逆な生活★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00201.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00207.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00203.jpg


あっというまに夜タミーヽ(´ー`)ノ


昨日はいっぱい歩きました!

東京大神宮→靖国神社→国会議事堂→皇居→東京駅

だったかしら?
お友だち2人にてくてくと着いていきました♪

いっぱいいっぱい歩いた1日!


うってかわって本日★

内職&パソコンとにらめっこの1日ヽ(´ー`)ノ

HP写真を増やしました★
プレゼンは絵だけじゃなくて私のこともしないとな!って思いまして(^∇^)★

まだ途中~(´ω`)
もっと見やすくしたいな~★


がんばろー★



写真は昨日の修学旅行写真★
空がどよーん(笑)

いっそう東京駅がきれいですね(☆∀☆)