タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:

朝タミー\( ˆoˆ )/

最近とても健康的✨✨
21時にはお布団に入ってます(笑)

2月のスケジュールも決まりました〜★


まず1月★

28(土) ピオ二ウォーク東松山

29(日)  レイクタウンmori


2月★

19(日) 紀伊勝浦雪まつり(和歌山)

25(土) アリオ西新井

26(日) アリオ蘇我


です★

今年は紀伊勝浦行きます!
去年行けなくて、でも「お姉さんはこないの〜?」ってお問い合わせしてくれた方がいてくれたみたいで✨✨

ぜったい行く!✨✨

って決めてました!←勝手に(笑)


寒い日が続きますが体調には十分に気を付けてくださいませ⚠
インフルエンザもまだまだ流行ってるのですね〜!

私も気をつけねば!
うがい手洗い✨✨


ではでは

今日も楽しい1日になりますよーに\( ˆoˆ )/




(*˘︶˘*).。.:*♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おこんばんわ!
久しぶりの夜更新✨✨

( ^o^)<だって明日が現場だから〜★


明日はアリオ川口さんに居ます♡

12時から!
新年に描いた新しい看板も数枚持っていきます♡
明日の反応により今後飾るかどうか決めます😂

ラミネートしようと思ったらシートがなくて出来なかったのでどうやって飾ろうか悩み中です。
うんうん。

以後予定は
28(土) ピオにウォーク東松山
29(日) 越谷レイクタウンmori

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

2月は関東の現場はどこか1箇所位しか行けないかもしれないです(>_<)


今年は紀伊勝浦雪まつり⛄❄描きに行きます✨✨

速報だよ♡やったー♡梅干し買います♡




可愛すぎるモデルさん♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年最初のブログが現場キャンセルのお知らせですみません。゚(゚´ω`゚)゚。
なかなか東海地区のでられないよー。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも出られそうな時は現場に入れていただきたいと思いますので
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/✨✨


昨日は成人の日!
新成人の皆様おめでとうございます✨✨

昨日現場に向かう時に振袖のお嬢様をたくさんお見かけしました★
都会の子は電車で移動するのですね★

そこに感動してました(笑)


2017年も毎日楽しい1年になりますように★
今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/




じゅりなもあんにゃも20歳なんてびっくり★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。