タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:



ママに撮って貰いました~\( ˆoˆ )/♥
似顔絵のモデルさん&写真のモデルさんもありがとう(≧∇≦)♥

背景の色は2人の好きな薄紫色!
共通の好きな色があるのは珍しいー♪

可愛い笑顔バンザイ*(^o^)/*


今週末は岐阜ですよ!

4月3日(日) オアシスパーク(川島パーキングエリア観覧車下)

めーっちゃ久しぶりの岐阜です!
お待ちしております\( ˆoˆ )/


土曜日はご披露宴での似顔絵グリーティング♥
素敵な1日になりますように楽しんで描きまくります\( ˆoˆ )/✨

   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほー!!

現場のお知らせです★

今週
26(土) 越谷レイクタウンmori
27(日) 越谷レイクタウンmori

二日連続になります♪
遊びに来てくださーい\( ˆoˆ )/
広いよ!


そして4月!!

3(日) オアシスパーク(アクア・トト岐阜)

お絵かき隊の現場に入ります\( ˆoˆ )/
こちら、高速からも下道からも入れますよ♪
観覧車下の建物内になるかと思います♪

楽しみぃ!!!


10(日) ピオ二ウォーク東松山

16(土) アリオ蘇我

23(土) 越谷レイクタウン mori
24(日) 越谷レイクタウン mori

4月は現場がたくさん\( ˆoˆ )/

どうぞよろしくお願いします\( ˆoˆ )/



可愛いリピーターさん~\( ˆoˆ )/

だんだん女の子らしさが増していってます♥

あっ!

3枚とも口がいっしょだぁ~\( ˆoˆ )/




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方タミー\( ˆoˆ )/

今日はパステル似顔絵してきました♪
まだまだ模索中★

今月スケジュールの変更がありまして、
3月26(土)27(日)の2日間
越谷レイクタウンに入る事になりました!!

似顔絵描きさんはスケジュール変更が多いです(≧∇≦)
ここからの変更はないはずです!!

ぜひ遊びに来てください♪


3月
20(日)アリオ川口
26(土)越谷レイクタウン mori2階
27(日)越谷レイクタウン mori2階

4月
2(土)名古屋お絵かき隊の現場
3(日)名古屋お絵かき隊の現場



昨日は似顔絵仲間といちご狩りでした❤



   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。