タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
泊まり現場始まりました!!
よろしくお願いします\(^o^)/

年末年始に向けて看板サンプル作成してます♪


まずは五郎丸歩選手!

久しぶりにスポーツ選手描きました★

紅白に向けてイノッチと綾瀬はるか♥

イノッチはうちのばあちゃんも知ってる!
すっかり朝の顔ですね★

この勢いで看板を一新したい気持ちです\(^o^)/


     
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近の粘土は白いのね!!!

もうビックリ!

そしてさらさら!

とっても不思議です。


こちらも実家に居たとき★
姪っ子たんと遊んだ時のものです◎

オラフ作ったのに姪っ子たんの心には刺さらなかったみたい🙍
オラフの表情が悲しさを物語っておりますよ(笑)



久しぶりにLINEスタンプ宣伝します♥

以前のものになりますが
姪っ子たんをモデルにしましたひびたえみの「みーちゃん」スタンプです◎

可愛がってあげてください♥
もっと使える台詞増やさなきゃ♥





わがままみーちゃんのおねだりスタンプ
http://line.me/S/sticker/1143597



みーちゃんの体調の訴えとお見舞いスタンプ
http://line.me/S/sticker/1155258


クリエーターズスタンプは作った本人もお金だして買うのです(°∀°)

豆知識♥(笑)
   
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝タミー\(^o^)/

今日は岐阜日記★
タミパパが還暦を迎えました~!
パチパチ~!

岐阜に帰ってたのはパパのお祝いをするためでした♪
家族みんな揃いましたよ♪♪


お祝いケーキ!





飾り付け担当しました★
人形はねりきゃんランド(ソフトキャンディ)
文字は覚えたてのオレオアート
似顔絵はやってみたかったアイシング!

とっても可愛くできました\(^o^)/


ねりきゃんランドは粘土みたいでとっても楽しいのです♪
作ったら食べる♪♪


ジェラトーニ★

とっても簡単なのでぜひお子さまと作ってみてね♪
お菓子コーナーに売ってますよ😆♥

   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。