タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:


本日はとってもアットホームなご披露にお邪魔しまして似顔絵グリーディングでした★

現場とは全く違う距離感と雰囲気で毎回楽しみばかりです◎

ウェルカムボードも描かせていただきました!
さわやかブルー\(^o^)/


そして明日からは石川県、和倉温泉あえの風さんで似顔絵営業です(*^_^*)

初めての旅館さん♪
楽しみがいっぱいです♪

和倉温泉は何年ぶりだったかな★

短い期間ですがよろしくお願いします★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりのひびさんです!
喉の不調と鼻炎と咳と戦っておりましたo(`ω´ )o

下呂温泉、水明館さんでの営業も今日で最後です( ; ; )
一週間はあっという間です( ; ; )

この夏もたくさんの出会いがあり、楽しんでおります♪


月曜日からは和倉温泉、あえの風さんにて似顔絵します。

お近くの方もよろしければ遊びに来てくださいね😆


その前にはやく治れっ★

今日も楽しい1日になりますように😆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。