タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:


ピオ二でのお客さま★
2人そろってお誕生日~😆
おめでとう♪


今日から本格的に夏休み現場が始まります!
27日月曜日~は岐阜県下呂市の旅館、水明館さんで1週間似顔絵を描きます♪

水明館さんは去年ぶり?かなな??

この夏、東海地区での似顔絵営業はこの1週間だけです😖


今日は都内で夏祭りのイベント♪
明日は名古屋でブライダルのイベントです♪

今日の似顔絵が終わったら岐阜に帰ります!久しぶり!!
じいちゃんばあちゃんは元気かな♪♪

楽しみです♪

今日も1日暑さに負けずにがんばろー!!



ホームページのデザインを変えてみました!
まだパソコンで確認してないのですが、どうですか?見やすいかな??

新しい絵は増やしたりしてないのですが、見てみてください♪

http://tamichou.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お誕生日の前日と翌日に美味しいごはんを食べました♪

15日は高尾山に行きました!



いい写真!
高尾山登ってからのビアマウンテン!






いい景色!
お外で食べるごはんは最高でした!!

わたがし3回食べました♪

幸せ\(^o^)/


明日からは三連休。
お天気はどうかな!?!?

明日から

7/18(土)ピオニウォーク東松山

7/19(日)似顔絵グリーティング

7/20(祝)アリオ蘇我

土曜日、祝日お待ちしています★
   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。