タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:


梅雨タミー\(^o^)/

明日は山梨なのにまた雨ですって(´・ω・`)いやねぇ


この頃調子よく更新していたblogが途絶えました…
理由がはっきりしていまして、

借りていたタミママのスマホをディズニー旅をきに返却したから!

であります(^ω^)

写真が取りやすくてアプリもあってスマホってすばらしいですねキラキラキラキラ


そのぶんやっぱり触っちゃう!

絶対に触っちゃうなってことでガラケーで居る私なのです◎

通常の生活にはなんの支障もないですが、
『スケジュール更新しなきゃー!』
『blog更新しなきゃー!』
って時にはぱぱっと出来て便利ですね!


まだまだスマホは様子見です★

弟くんからお古でiPadminiをもらったので何とかそちらを使いこなしたいと思います(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:














可愛いを充電してきました!

体力は使いすぎてもうないです(笑)


今日は父の日のイベントで似顔絵描いてきます♪
どんなイベントになるかな!?★

明日明後日はソラマチで似顔絵★

お天気はどうかな?

ぜひ遊びに来てください♪♪


夢の国テンションの私がお待ちしていまーす\(^o^)/


   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
夜タミー\(^o^)/
 
今日はAKB48グループの総選挙ミュージアムに行ってきました\(^o^)/
 
写真がたくさんで色んな表情をみることができましたー!
等身パネルがじわじわ面白かったです(≧▽≦)
 
みきてぃ(≧▽≦)
 
 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。