タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:

朝たみー\(^o^)/
今日はピオニです!
とっても久しぶりな感じ!


昨日はお休みにしてて、AKB48の写メ会に行ってきました!
とっても楽しかったでーす!!

サイン会以来2回目だったのに小石ちゃんに「久しぶり!」って言われたのにビックリしました★
こないだE公演言ったとき一言交わせばよかったと後悔しました!

なんていい子なの…(TT)ほろり


全部では無いですが写メ載せます♪

かわいい子に癒されて~(*^O^*)



なぎちゃんと朝一番で待ち合わせ♪



はるっぴから「ハートしよー!」って手を伸ばしてくれましたー!
あとあと!
博多にも(公演)観に行きたい!って言ったら
「待っとるけん!」ってー!惚れました。←単純


可愛すぎるもえきゅんきゅん!
最後になってしまうKポーズ!


みきてぃー!!
みきてぃは声も可愛すぎて好き!

はぁー選挙緊張です…。。。



どれもこれも可愛すぎて可愛すぎてまだ載せたいのあるんですけどー!笑っ

難波、博多、秋葉原、栄一人ずつ上げてみました♪(偶然ですがw )


ではでは5月最終日も暑さに負けずがんばろー!!
   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


パレットにダイブした絵の具さん゜゜(´O`)°゜
握力が低下してるなかで作業するとこんなことになります。


現場でも描いてるときに筆をポロポロ落とし出したら危険な合図!
最近多いから注意しなきゃ注意


ではでは6月の現場スケジュール♪

8日(月) 東京ソラマチ東武百貨店内ブース

11日(木) 東京ソラマチ東武百貨店内ブース

13日(土) ピオニウォーク東松山
14日(日) アリオ川口


22日(月) 東京ソラマチ東武百貨店通路側ブース
23日(火) 東京ソラマチ東武百貨店通路側ブース

28日(日) アリオ西新井
29日(月) 東京ソラマチ東武百貨店通路側ブース
30日(火) 東京ソラマチ東武百貨店通路側ブース


ソラマチがいっぱい(≧▽≦)
前半と後半でブースが変更になりますのでご注意ください★



今日はエナジードリンクを飲んできました!笑

1日がんばろーおーo(`^´*)(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夜たみー\(^o^)/
昨日の充実な1日とは比べ物にならないくらいのだらりとした1日を過ごしてしまいました★

看板用にプラダン見に行くはずだったのになー(;・ω・)
暑さにだらけてしまいました。
反省!


明日は東京ソラマチで似顔絵です♪

現場ではウエルカムボードも描いています★
日によって追加のお値段にはなりますが、色紙より大きいサイズも準備しております♪

お写真からじっくりもいいですが、
現場でおしゃべりしながらもいいものです♪

明日も東京スカイツリーブースでお待ちしております♪



タミーのスタンプ


トークにタミースタンプとちびあいりんスタンプと並ぶと幸せ(*´∀`*)
そんなことしてますw
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。