タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:








期間限定、今日が最終日のクラホリカフェに行ってきました!

どれもこれもとっても可愛くて、とっても美味しかったです~(*≧∀≦*)
また行きたいけどもうおしまいだ(T^T)

行くきっかけになったのはAKB48の永尾まりやちゃんちのピータンです♪
まりやちゃん推しの友達と行ってきましたよー♪

幸せ!



ただいまお写真からの似顔絵を描いています。

改めて『写真には似てるけど本人とはイメージが離れてしまうことがあります』と言う注意点の大切さを感じております。

お写真の角度、表情、髪型、など写りでイメージが全く代わってしまうのです。
写真しかご本人の情報がないので足りない情報は想像するしか無いのです…

モデルさんらしさは1枚の写真からは想像が難しく
最低でも3枚はいただきたいものです。


似顔絵の仕上がりはご準備いただくお写真がとてもとても重要です!

どうぞよろしくお願いします!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は成田エクセルホテル東急さんで似顔絵グリーティングでした!
久しぶりの大人数!146名の笑顔溢れた披露宴でした(*≧∀≦*)

ウエルカムボードも描かせていただきました♪
和装です♪♪

洋装に比べて和装の似顔絵ウエルカムボードは数が少ないので描くのもまた楽しいです♪
着物の柄はいつまでたっても慣れませんが頑張って描いてます\(^o^)/


一昨日の土曜日は高校の同級生ちゃんの結婚式でした~★
珍しくゲスト側!

しっかり楽しんで参りました\(^o^)/

デザートビュッフェ欲張りすぎて
二次会はあんまし食べれなかったくらい(笑)

年内にまた遊ぶ約束をしました!


先の楽しみがあるのは本当に幸せなことだと思います!わくわく!

似顔絵の予定もね(*≧∀≦*)





末永いお幸せを心よりお祈りいたします(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に9月のソラマチが終わってしまいました(´;ω;`)
いつも終わるの寂しいです(´;ω;`)

次のソラマチ予定をお楽しみに(*≧∀≦*)
私も楽しみです!!


約1ヵ月半ぶりのピオニウォーク!
たくさんのモデルさんありがとうございました!!



モデルははやとくん&りほちゃん★

なんと!

はやとくん!

ホームページのギャラリーに飾らせて貰ってる赤ちゃん!!!!!!

びっくり!!

すっかりお兄ちゃんやんー!!


成長にももちろん驚いたのですが、
2年間ギャラリーをさわってなかったと言うことに気付いてなかった自分にビックリです、、、反省…

2年か~(* ̄ー ̄)


はやい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。