タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:


夏休みタミー\(^.^)/


今日は日帰りで軽井沢アウトレットに行ってきました~(≧▽≦)

久しぶりのアウトレット!

絶対良いもの見つけて買う!
と決めていたブライダル用の靴をGET出来たのが一番の収穫です★

他にもたくさんお買い物しました♪
めっちゃ歩きましたよ~(≧▽≦)★

現場用の服ばかりですが、いい買い物しました!


リンゴジャムも買いました♪

味見したらめっちゃ美味しかったのです~!
思い出すだけで幸せやわ♪♪



軽井沢が思ってたより近くてびっくりです★
またしばらくしたら行きたいです(。-∀-)

あ、でもわたしの好きなブランドさんは無かったので、
まず、ジャズドリ(長島)か御殿場に行きたいですな♪


久しぶりのお買い物!

ほんとに楽しかったでーす!!


明日は旅の準備デイします(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日が今期のラストソラマチでした(´;ω;`)

ソラマチ、スタッフさんみんな優しくて大好きだもんで寂しいん(´;ω;`)

次入る時まで頑張って生きるよ!笑っ


もうすぐ泊まり現場が始まります!
わくわく!ドキドキ!!

泊まり前に鍼に行きたかったけど私の唯一の休みの日がなんと医院も休み(;つД`)
なんとかのりきるぜい★

土日限定で東武百貨店に
可愛いネームプレートを作るコーナーが出店してました!


姪っ子ちゃんの作ったよ♪♪

かーわーいーいー(*≧∀≦*)


これで姪っ子ちゃんが私を好きになってくれますように…


切実に!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


暑いですね!

焦げますね!!


ソラマチ似顔絵の期間が延びそうです★
ぜひソラマチにお越しの際は夏休みの思い出に似顔絵描いていってくださいませ(* ̄∇ ̄*)

私は27日(日)28日(月)に居ます~♪

むふふ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。