タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:


昨日はイオンモール幕張行ってきました!!

めっちゃひろーーーい!!

昨日だけでは全部見れませんでした(T-T)


すごく楽しかったです★

ショッピングモールで1日を過ごすのが久しぶり過ぎて★

雑貨やさんで卓上のイーゼルを買いました♪
早速明日使ってみたいと思います(≧▽≦)


明日明後日と両日ピオニウォーク東松山で似顔絵描いてます♪

ぜひ遊びに来てください♪


もし明日イーゼルを使ってなかったら

『合わなかったんだな…』

と『こっそり』思っててください(笑)


家では非常に使いやすいです(≧▽≦)キラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おサボりが出てきたタミーです(*ノ▽ノ)

土曜日は甲府、日曜日は小田原で似顔絵描いてきました♪
二日間とも好評でとっても楽しいイベントでした(*≧∀≦*)
モデルさんありがとうございました!

東京ソラマチでの似顔絵出展日が決定しましたのでお知らせです★

東京ソラマチ4階東武百貨店内スペース
7月3日(木)~30日(水) 11時~19時
期間中にがおえ作家二人体制でお待ちしています♪

私が居る日です★
4日(金)
6日(日)7日(月)、9日(水)
14日(月)、16日(水)
19日(土)
22日(火)
27日(日)28日(月)

にやにやお待ちしております♪
にがおえサイズはA4画用紙を予定しています。

以前別のサイズで描かせていただき、
サイズを合わせたい!とご希望の方は先に連絡を頂ければ色紙や八切り画用紙を準備させていただきますので
お気軽にお問い合わせ下さい(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは(^∇^)★

今日は久しぶりに吉祥寺に行ってきました!
駅がめちゃくちゃきれいで迷子しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

新しくなってから2回目なんですけどね(≡^∇^≡)


そのあとは泉さんちに!
ちびーずとだらだら過ごしてきましたww

美味しいごはんをいっぱい食べて幸せもいっぱいです!



昨日はソラマチ似顔絵メンバーでのミーティングでした♪

7月3日~似顔絵がスタートします!

まもなくスケジュールも出ます★
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。