タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
 
月末タミー(*´`*)
 
 
土曜日は成田で似顔絵グリーティング!
 
お祭り好きの新郎新婦さんで、はやし凄かった!!
大きなおみこしも入ってて、はっぴがスーツに★
 
いやはや圧巻でございましたよ★
 
グリーティング人数がたくさんやったので
ゆっくり楽しめなくて残念でしたっ(>.<)
 
 
昨日はピオニウォーク東松山★
 
そこでわたしはやってしまった。。。
 
人生2度目の電車乗り過ごしー(T-T)
ショックー(T-T)
 
ピオニに入るときには早めの電車に乗っているので遅刻は無かったですがショックで凹んだ~(´`)
 
わたしのばかばか!
 
 
 
朝からそんなテンションやったのですが、
 
そんなわたしをお客さまが癒してくれました~(´ω`)
1日とても楽しかったです!
 
はぁー嬉しいねぇ~(´ω`)
 
 
今後はまた気を付けます!
 
 
 
ただいま今日の課題が1つ終わりまして休憩!
 
あと1枚しあげよー!
 
こちらも楽しいのー
 
 
     
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しいマツコさんポップ作りました(^∇^)★


2日間ソラマチ似顔絵でした★

青森人、愛知人が多数!

偶然!?
1月は北海道人がたくさんでした★
これからも調査を続けます(`・ω・´)キラキラ


昨日はソラマチでのリピーターさんも来てくれました(>.<)キラキラ

本当に嬉しいです♪


今日は明日のAKB48国立コンサートのために来た外国人カップルさんを描きました!

うーらーやーまーしーっ★笑

推しメン話で盛り上がりましたっ《*≧∀≦》

明日明後日もそんなお客さんいるのかな??
それってとっても羨ましい★←



明日は成田で似顔絵グリーティング(^∇^)
1ヶ月ぶりで楽しみです♪♪

明後日はピオニウォーク東松山で似顔絵描きます◎


新しい看板の反応が気になるなー★



よろしくお願いします(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



色塗り!
教えてもらった!!

この塗りかた好きだなー!
現場の絵には合わないかも…

いろいろ試してみよう★




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。