タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:


3月の似顔絵は

3月1日(土)、2日(日) ららぽーと新三郷

しかスケジュール出てません~(*ToT)


ピオニウォーク東松山、ソラマチ
での似顔絵スケジュールは今しばらくお待ちください★


新三郷めちゃめちゃ久しぶりやのでドキドキ★
よろしくお願いします(*´∇`*)



昨日は映画観てきました~★

・土竜の唄
・抱きしめたい

の2本★


土竜の唄

わたしはいまいちでしたorz
ヤクザ系の面白味が見いだせないわたし…

痛いし怖いし笑いどころで笑えない(^^;

ベテラン俳優陣は好きな方ばかりで格好良かったッス!


抱きしめたい

知り合いがエキストラで出ているということで決めました★
こちらは期待以上に良かったです!!

北川景子氏のツンデレがやばいくらいに可愛かった!!


これがツンデレってやつですかー(☆∀☆)!?

と心の中はテンションマックス★
可愛すぎた!!たまらん!笑←


笑顔のやりとりが多くて幸せな気持ちになりました♪♪

幸せ~(´ω`)♪


どちらの映画にも上地雄輔氏が出てました!

ヤクザとタクシー運転手★
全く違う役柄でどちらも良かったです★
何故かどちらも良い異端児でしたww

っぽい(^∇^)★


よおし!

明日の練習だ~(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は確定申告の計算をやりました!

パソコン記入、プリントまでやっちゃいたいなー!

やる!
やりきる!!




明日は映画を観に行きます!

以前、似顔絵を描かせていただいたイベントで鑑賞券をいただいたのです♪
2月末日までやので行かねば♪

何見よう~!
まだ迷ってますー★

早起きがんばろー(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ラムネ衣装のまつりなはやはり最高に可愛かった(´;ω;`)

KⅡには兆しを歌ってほしかった願望(´ω`)


大組閣祭り~★
ライブビューイングで観てきました~★

あいや~ハラハラ★


わたし衣装が好みってのが48グループを好きな理由のうちででかくて
それだけで衣装のしのぶさんも好きやったんですが、
総支配人としてステージに立ったときのキャラが面白すぎてたまらんくてもっと好きになりましたww

みんな相談とかしやすいやろしいいなぁ♪


SKE48は古柳残留でそこにほのぱん、えごちゃん、ゆっこ、るかちゃん!と

わたしの好きなメンバーがKⅡに集まったー★


しかーし!

リーダーさえちゃん!副リーダー姉さん!!

Sはこれだけで最強すぎるーヽ(≧▽≦)/


EにはHKTで推してた谷まりかちゃんが★


やっぱ箱推ししかないですなぁ◎

好きなメンバーは沢山いるけど
『推しメン』ってなると吟味が必要ですね(-_☆)

AKB48ではあーみん推しでしたが、
あーみんも好きなメンバーって感じになってきたからなぁ★

とっても最近は前田美月ちゃんが気になっておりますよ♪♪


劇場が当たらないの~(´`)

まつりな卒業までにはKⅡはいるっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。