タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:



昼タミ―(*^▽^*)

ソラマチ似顔絵が最終日を迎えてしまいました(´;ω;`)
やっぱりあっという間でした(´・ω・`)


昨日もたくさんのモデルさんをありがとうございました★

なぜか水曜日はカップルさんが山盛り!!
不思議!!

お誕生日や、結婚記念日、旅行の記念など
理由は様々なのですが、何故か水曜日はカップルデイ♪

わたしは勝手に『レディースデイだから!』と言い張ってましたが
ソラマチにレディースデイは無いみたい(*´∀`)笑


次は2日!

久しぶりのピオニウォーク東松山です(^○^)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
朝タミー(^∇^)★
 
最近『かわいい』パワーが足りてなかったのでらくがき♪
 
 
ドキドキプリキュアが終わってしまいましたね(´ω`)
 
ハピネスチャージプリキュアはどんなのだろうか~◎
 
キラキラ度が少ないと思うのですがガール達はすぐに受け入れるのかなー?
 
私はまだ受け入れれないー(~o~)
キャラが安定してきたら好きになれるかなぁ。
一目惚れキャラが居ないのです★
 
 
いつまで飾っていられるかな(*^.^*)
 
 
ソラマチ期間最終日★
今日も楽しい1日になりますよーに(^∇^)★
 
     
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
朝タミー(^∇^)★
 
今日明日とソラマチで似顔絵です★
 
2月2日(日)、8日(土)はピオニウォーク東松山で似顔絵です★
久しぶりのピオニ!!
よろしくお願いします(^○^)
 
 
ソラマチではにがおえコーナーの横に
カラフルなアイライナーのコーナーがあります!
 
ボディペイントもアイライナーのデモンストレーション的なものでやってます★
土日はプロのメイクアップアーティストさんが来てくれてました★
 
 
色がすごいきれいで、楽しすぎるので
スグらくがきしちゃいます(^∇^)★
 
アイライナーなのでお水には強く、お湯と石鹸で落とせます★
お肌があれたりもしません★
 
問題点があるとすると、
そこにあると遊んじゃうくらいかしら←笑
 
 
アイライナーのコーナーにもありますが、
にがおえのコーナーにもサンプルがありますので試してみてください(^∇^)★
 
今日はなに描こうかな(´ω`)
 
 
 
   
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。