タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:




咳が止まらないだけで
元気はいっぱいのひびさんです\(^o^)/

咳をしすぎてみぞおちが痛い(+。+)


昨日、NHKホールに行ってきました★
チケットが当たったのです★

いろんな音楽が聴けて楽しかったです★


EXILE生で初めて見ましたが、わくわくでした(^∇^)

短パンにタイツという衣装が私好みで足元ばっか見てたかも(笑)


わたしヴォーカルの2人が人気あると思ってたのですが
似顔絵のお客さんに聞くとそうでなくて!

まだまだ私の知らない名前が出てくるのですー(>_<。)

お正月には看板完成させたいな★

AKB48はもちもち可愛かったですヽ(≧▽≦)/

ゆうこがひざをぺちぺちしながらリズム取ってたり、
みんなで振りコピしてたり、かわいいがいっぱい◎

ぱるさんはおだんごちゃんでした(/▽\)♪


演歌も生っていいな!って思いました★
じいちゃんばあちゃんとコンサート行ってみたいな★

再来週岐阜に帰ります!
咳もよくなるかな?

やっぱ岐阜の空気がいいな★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


鼻をかみすぎて鼻が脱皮を始めました(´・ω・`)




風邪引いてもあんま鼻水でた記憶がなくて、
ここ3日間で一生分の鼻水がでた感じ(^∇^)★

だらー


お医者さんによりますと
あと1週間は続くみたい(´ω`)
アレルギーだそうな。

花粉症ではないよ★
花粉症デビューはまだしたくない(>_<。)


もうしばらくおとなしくしてまーす(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


木曜日は1日ベッドの上で過ごし

金曜日はベッドから降りるもぐったり、

土曜日は気を引き締めて似顔絵グリーティング!

今日はマスクマンでモザイクモール。


風邪引きました。

今現在MAXつらいっす…(x_x;)


せきが風邪のせきになりましたー

やっとせきぜんそくっぽいのから脱したと思ったのに…(>_<。)

明日、知り合いの似顔絵展行こうと思ってましたが
家で安静にしていたいと思います…(;o;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。