タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00544.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00550.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00554.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00558.jpg


星がとっても綺麗です★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00473.jpg


昨日段ボールを崩そうと思いハサミを使ったところ
右手ひとさしゆびを切りましたー(;o;)

筆を持ち絵の具使うとしみるぜよ゜゜(´O`)°゜

変な持ち方がくせになりませんよーに!!


そして早く治りますよーに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00434.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00534.jpg


土曜日の成田エクセルホテル東急11階からの成田空港★

日曜日の山梨県北杜市からの富士山★


いい眺めね~(*´∇`*)

飛行機が飛んでくるのを見てるのは全然飽きなかった!
いい天気の日にまた登りたいです(^∇^)

山梨はいい天気でした!
逆には八ヶ岳も近くに見え、テンション上がりました~ヽ(≧▽≦)/

しかし、移動距離が長すぎてさすがにぐったりしてしまいましたー(x_x;)

4時すぎにイベント終わって帰ったのが8時半はさすがに遠いですな…
あのあたりに似顔絵作家さんは居ないかな~?
山梨って聞いたことないですね★


成田エクセルホテル東急さんでは似顔絵グリーティング(^∇^)

ご親族だけの少人数お食事会でした★
グリーティングも早くに描き終えてしまいましたので、
お孫ちゃんを携帯のお写真からたくさん描かせていただきました(^^)★

じぃじ、ばぁば的にはそちらの方が嬉しい!?笑

初めての試みでしたが喜んでいただけて私も嬉しかったです~(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。