タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00387.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00388.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00368.jpg


朝たみー\(^.^)/

今日はモザイクモールです★
4階キッズパーク前に移動になってますので見つけてください~♪

9月

14(土)~16(祝)富山県高岡市

22(日)ピオニウォーク東松山
23(祝)モザイクモール

30(月)モザイクモール

おまちしております(^∇^)★



先日の話になりますが、
渋谷パルコに期間限定openしてるSKE48カフェに行ってきました!

さすがに一人は辛いのでお友だちと一緒に★

久しぶりの手羽先も美味しかった~(´ω`)
わくわくとても楽しい所でした!

また行きたいけど、
公演行くときは一人ばっかやのでもう誘える友達が居ない!笑



よーし!

今日も1日いい日になりますよーに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00197.jpg


を描こうとして止まったらままの絵…

髪型や並びが変わると分からない…

勉強します…

14人もいらしたのねぇ~。

びっくりや!


今日はモザイクモールでまったり似顔絵(≧∀≦)

なんと奇跡のママが岐阜人なおちびさまを描きました★
おちびさまも岐阜の病院で生まれたとのことで岐阜人\(^.^)/

うれしい繋がりです~(〃∇〃)


明日もモザイクモールで似顔絵★

今日の帰りと明日の朝は楽チンほいほいです♪♪

気を抜きすぎて遅刻しないように!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00362.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00357.jpg


リフレッシュたみー\(^.^)/


今日は大宮に行ってきました★
熊谷のお友だちと待ち合わせ♪♪

秋の旅行の予定をしっかり決めて参りました!

楽しみだっ!!

本当に楽しみだ!!



写真はブライダルフェアでの一幕(?)

わたしがよく描いてるうさちゃんキャラクターがボディラメにー(o^^o)

ブライダル用のボディアートのサンプルとして遊ばせていただいちゃいました!
すごく楽しくて、すごくきれいで、私も習いたくなっちゃいました(〃∇〃)

模擬挙式の新郎新婦さん役のお二人の腕にもタミうさちゃん★
新郎さん役の方はそのまま翌日大阪旅に行らしいー(笑)

私はお台場でウキウキしてましたけどね(`・ω・´)


ボディに直接描いてあって、1週間~2ヶ月持つらしい!
わたしも毎日やさしく洗ってます★

そのまま営業行くので見てみてね♪


28日(水) モザイクモール
29日(木) モザイクモール

31日(土) モザイクモール


おまちしておりまーす★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。