タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00111.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00067.jpg


不良たみー!!

日曜日に続き、昨日も日付が変わってからの帰宅でした(´・ω・`)
だめね!

じいちゃんに怒られてしまうよ(`´)


毎日東京はすごいな!って思ってます!

私ももっと欲をもって頑張らねば!



明日明後日はモザイクモールで似顔絵です★

7/31(水)8/1(木)モザイクモール

8/6(火)~22(木)伊勢志摩

8/28(水)29(木)、31(土)モザイクモール(31日最終日)


9月は4年ぶりくらい?
初の現場ですが、富山に行く予定をしています。
詳細がでましたらお知らせします(*⌒▽⌒*)



パソコンが壊れてどうしようですー(>.<)
夏休みを前に名刺がなくなり
チラシも作れずこれってだめなんでは…

何をどうするのがいいのかなぁ~



まずはガラケーをスマホにするのがいいのかな?


('∇')
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00110.jpg


おさぼりタミー(´・ω・`)

月曜日になってしまった!!


土曜日はピオニウォークで似顔絵~\(^.^)/
近くでお祭りがあったみたい!
ピオニはガラガラでしたー(´・ω・`)しょぽんです…

改めてモデルちゃん写真載せますね★


昨日は銀座に行ってきました!!

マジシャンのアレスさん主催の『エンタメ交流会』

やっとお休みが合い、参加させていただくことが出来ました!


行って良かった~(≧▽≦)


の、それだけです!!



似顔絵って、

特別勉強した訳でもないし、試験がある訳でも資格がある訳でもないし、
いつも落書きしてるし
全然『すごいこと』だと思ってなかったんです。


それより

私が楽しい♪

が一番強かったんですよね(#^.^#)



でも、

紙とペンがあるだけで、
そこに笑や感動が生まれる

一番身近なエンターテイメント

だと教えられました!


特にわたしは落書きでちょいちょいっと書き上げるタッチも好きなので、
それだけで苦手な会話もどんどん増やせるってことも知りました!

なんだか私、すごい人みたい!笑


会場では歌、演奏、ダンス…
普段触れない色々なジャンルのパフォーマンスも間近で見ることが出来て感動ばかり★

あっという間の1日だったのです!


それで日記書けませんでした!


っちゅーか

じつは

朝二度寝したので書けませんでした(´・ω・`)

昨日は10時間寝たよ♪

今日はわくわくしすぎて4時間で目が覚めた!!


わくわく!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00094.jpg


朝たみー(*⌒▽⌒*)

昨日はせじけんにごはん食べに行ってきました!!

キャンプがなくなっても充実しまくっている◎
お昼間は絵を描いていました(*⌒▽⌒*)


なんとー

お誕生日をお祝いしていただいちゃいました(≧▽≦)

ほしこがお願いしててくれたみたい!
うれしいー\(^.^)/

生ギター&歌でケーキだしていただいちゃいましたよ◎


ほしこが『全部ひらがなで』ってお願いしてたから
『おたんじょうび』もひらがなになったんだって★

島田さんが書いてくれました★


シャンパンもいただいてしまいまして、
せっかくなのでひびさん1杯いただきましたよ!

すぐ顔から首から真っ赤になってしまった(笑)
自分が思ってるより真っ赤だったみたい(笑)


とっても眠かったので、ほしこのおうちでお泊まりしました★

眠かったはずなのにワンピースの新刊を発見し、結局夜更かしです(´ω`)

やはりトラファルガーさんいけめそ(*''*)

トラファルガーさんとチョッパーの組み合わせが可愛いすね♪
これから増えるといーなー★



あー漫画読みた~い\(^.^)/


最近気付きましたが、ひびさんあんまし漫画っ子じゃなかったー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。